2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弘法山と弘法の湯

久々に息子とともに丹沢前衛の弘法山のハイキングコースに。秦野駅からスタートして鶴巻温泉駅に下山するルートで、登るには清水があり下山後は温泉とゆったりとした休憩所。完成度の高いお気に入りのハイクコース。 お伴は、Pen+ツァイスGビオゴン28mm。秦…

クライミング&写真 その2

前日の豪雨のせいか日曜の「攀」は大賑わい。朝一番でいくとすでに数人、昼には30人程に。それでも広いので大丈夫。 気温の低いうちに宿題をどうにかこなす。入口左壁の赤テープ課題はほぼ一年越の宿題であったが、苦手のスローパーがなぜかよく止まり、3便…

Climbing&Run&Photo

今週末は穏やかな小春日和。 昨日は「攀」でボルダリング。4級新作を2つほどこなすが、一方で持ち越しの課題で全く歯が立たないのもある。後半には5級の難題にはまり、結局解決できず。息子も今日は5級のみ。まあこういう日もある。 今日は注文していたス…

息子4級クリア

昨日、飛び石連休の3日文化の日に「攀」にいきたいと息子が言うので、AMの学校文化祭見学に続いてPMに出撃。 息子は最近、5級なら一撃がときどきできるようになり、上達期。しばし、小学生女子3人組とともに、オーナー主催ボルダー塾にちょろっと参加の後、…