Climbing&Run&Photo

teradaya2011-11-13


今週末は穏やかな小春日和。
昨日は「攀」でボルダリング。4級新作を2つほどこなすが、一方で持ち越しの課題で全く歯が立たないのもある。後半には5級の難題にはまり、結局解決できず。息子も今日は5級のみ。まあこういう日もある。
今日は注文していたスタッドレス(格安)が届いたので取り付けを依頼し、そのあとジムなど。久々に長めの距離を楽に走れて少し満足。ベンチプレスもだいぶん伸びてきたし。夕刻久々に海に行き、ちょうど箱根の山に沈んでいく夕陽を撮影。いろいろ苦労してようやく取りつけたコンタックスGのビオゴン28mmの試し撮り。なかなか良い感じである。
休みらしい2日であった。

沈む夕日
少し周辺の光量が落ちる感じ
波打ち際も赤く染まる
富士もくっきり