休みの一日

ずっと忙しかったので、久々に有給休暇いただく。
免許更新してから、妻の勧めの「きっとうまくいく(Three idiots)」というインド映画を見に品川まででかけた。
これはなかなかの佳作では。All is well! 

駅には懐かしい国鉄色の183系がなぜか停車中。試運転だそうだが、写真撮ってもよいとのことだったので、2枚ほど。
 
懐かしの顔。まゆ毛付              試運転だそう

昼間の人の少ない時間帯でB-Pump東京にて修行。ジュニアクラスの少年たちが、1級とか登るのをみて、若いっていいなとか思う。まあこちらはこちらで。2Fルーフ4級(2便)、120度壁の4級(4便)。奥の壁の3級(手足限、ピンチ系)はつながらず。2F入口の妙に難しい5級も歯が立たず。でも、赤(5級)は1、2階ともで10本くらい以上オンサイト。