ことしもアジサイ

teradaya2013-06-01


朝、裏のお宅の大奥様に連絡いただき、昨年に続いて「墨田の花火」を二枝いただいた。
小さな花を瓶に生け、残りを刺し枝にトライ。昨年失敗しているので今年こそは。

昼前から「攀」へ。夏の日差しの暑い日で、身体が重く調子がとりにくい。更新されたB壁垂壁にトライするが、5級課題2つが結構難しい。各3回目のトライでようやくクリア。
常連の方がインドからきているというPさんを連れてきていて2回目のご挨拶。E壁のランジ課題4級のニ登目はなかなかうまくいかない。それでも、いつものD壁3級をやってからB壁に戻って、4級課題■と棒印をどうにかクリアして短めに終了。

迎えにきてくれた妻の運転でコメダにてお昼。花の苗を買って帰った。金魚鉢の水替えや自転車の手入れ等も無事終了。

 
墨田の花火              山アジサイもいただいた。

しつこくプリン。
かなりつまってきたが、まだユルいか。