おとなしくは難しい

一応怪我回復のためにはおとなしくしなくてはと思うのだが、なかなか簡単ではない。一番はやはり本、ということで部屋篭り。買ってきていた書籍を貪り読み、気になったのをKindleで入手。なぜか、うまくダウンロードできず設定を調整するがまだ苦戦中。
また、少し膝が安定したきた(ような気がするので)、電子オルガンも10曲ほど復習しておく。新曲も一つ練習始める。Youtuneで曲相を確認していると、いろいろと連想で昭和の曲にもアクセス。と、ふと妙案が。昔の曲もたくあんあるので、父母にタブレットをプレゼントして聞いてもらえばよいのでは?PCだといろいろ操作に困るようだが、タブレットなら、SkypeやLineでのテレビ電話も簡単かもしれない。
料理もやっておく。朝は昨日焼いたチョコクロワッサンにオムレツ(今日は手早くうまくできた気がする)、夕食用に買い出しもしてポークのワイン蒸し。野菜をたくさん添えておく。

クロワッサンは昨日焼いたやつ / 形の悪いのは自分で食べることに

なかなかワインビネガーの消費が進まないので今日はふんだんに使う

材料に塩をふっている間に、アパートのジムで軽く腹筋&ベンチ等やっておく。もちろん、リハビリ用エクササイズメニューも。
とかなんとかで、結構動いてばかりである。どうやら性分か。