K2娘帰還

B-Pumpへ。K2ベースキャンプまでいっていたT嬢が戻ってきていた。良い写真を見せてもらう。あまりのめり込むと危険だよ。

3級(白)にトライ。前回からトライしている奥の壁130度の白棒は核心のムーブを解決したがデッドで取るガバを取り損ねて敗退。次回はいけそう。中央柱の奥側の新課題白□は上手な女性陣がトライ中。正対のパワー課題であるが、うまく止めている。自分はフットワークがうまくきまらず中間部まで。こちらはもうしばしかかりそう。
T嬢がお買い得という中央柱の右側垂壁のステミング課題白□もやってみる。これは相性良く一撃。たぶん4級のミスグレードだと思う。

他にも奥の壁の左端凹角状のトリッキーな4級青■もトライ。後輩が一撃したのを見て、2撃でクリア。この手は苦手だがやっておかねば。小柄なTさんもいっぱいに手を伸ばしてクリア。さすが。

9月飛び石連休のムーンライト信州指定席が取れた。久々に高いところにハイキングに行きたい。