めげずにまた来週

「攀」へ。暑くて蒸してどうもテンションが上がらないが、最近間を詰めているせいか、結構保持力はアップし、トライ中のG壁(120度)の赤4級■は(ちょっとずるしながらも)ゴールのタッチまで到達。しかし、身体の振り等はなんだかしっくりしない。F壁赤棒も保持はよくなったがその先がつながらない。めげずにまた来週。上手なKさんがやっていたG壁赤棒のムーブを探ってみるが、伸びあがるところで右ひざでホールドを思いっきりひざ蹴り。涙目。
疲れてきたが、最近封印していた垂壁側もちょっと触ってみる。D壁赤■。つながりそうだったので帰り際にトライするが今後は左ひざを痛打し、今日はこれでギブアップ。

ジムでヨガ。久々に若いがやさしくて教え上手なAインストラクターの声をききつつ、ボディバランスを意識する。ウェイトはフォームを整えること優先にして、軽めで可動域を大きくとるように。