曇りの日はスラブ

teradaya2013-11-02


3連休の初日はちょっと寒い曇りの日。
ゆっくり寝坊してから、息子と「攀」へ。F壁が更新中で、色も青から白へ変更されている。
空いているのでゆっくりといくが、若干ウォームアップが足りなかったのか、いまひとつ調子が上がらない。
今日の課題のE壁(うすかぶり)の赤■は、どうしても核心の一手が届かず今日はあきらめ。D壁垂壁の34手長モノも、一回落ちが入る。
気分を変えて、A壁スラブの赤■課題。これは、ずっと持ち越していてようやくムーブを教えてもらっていたもの。苦手のフリクション系のフットワークが鍵であるが、ようやく3回目でクリア。

午後は、パン焼きと大学芋を作って、日本シリーズを見て過ごした。


大学芋(ちょっとカリッと行かなかった)


ハードパン