3級かぶり系クリア

teradaya2013-03-16

ここ3週手がけていたE壁8手課題3級をようやくクリア。垂壁以外での3級は初なので、ちょっとうれしい。
左手前腕の痛みもほとんどなくなり、よい調子。I壁の4級どっかぶりはかなわなかったが、Hの4級再登、5級フラッシュ等かぶり系もこなせた一日。
先日の冬コンペ参加賞Tシャツも到着。息子はついに大人用Sサイズ(ぶかぶかだが)。
極楽とんぼ」か。かく在ろう

しかし、診察の結果は思わしくなく引き続き医師と相談中。本人は元気なのだが、なかなか難しい。今シーズンはとっくに山スキーはあきらめたが、数年かかりそうな気配(一生とならないことを願う)。
娘の巣立ちが近く寂しいが、これは後押しをしてやらなくてはならない。事務事項は得意とする分野なのでサポート継続中。

先日水鳥を見ていた双眼鏡上げてみると、ドンピシャでオオタカ発見。大風の日であったが猛禽はやはり強い。